另一首森川智之的角色歌

常在S.S.D.S.的見面會上演唱

S.S.D.S = Super Stylish Doctors Story

本來只是一款醫師團隊的遊戲

衍生出drama radio和長壽的event活動...

每年都可以辦好幾場= =" (夏 秋 冬)今年才剛辦完第十一場呢

mori的角色 ミヒャエル・シューマイヤー

是一個 愛吃燒賣、秋葉原的德國人 XD...

角色聲音比較高一點

 

這首很動感唷

又可以看到mori可愛的晃來晃去XDD

還有和舞群跳一小段舞

 

完整歌詞

なんだか心(こころ)は不思議(ふしぎ)さ
ほら聞(き)こえてくるのさ二(ふた)つの囁(ささや)き
Don't miss it of your heart
 
本気(ほんき)に嘘(うそ)ん気(き)どっちが
今夜(こんや)君(きみ)の心掴(こころつか)む
I don't know I am
愛(あい)してるのさ

KIss me My sweet Love is a beautiful game
Oh no ! Love you心(こころ)から
Baby love is not the game

簡単(かんたん)さ 恋(こい)なんて
舌(した)を出(だ)すDevil smile 楽(たに)しもうよ
大切(たいせつ)さ 君(きみ)なしじゃ駄目(だめ)さ
Angel tears溢(あふ)れる

 *何処(どこ)までCome with me おいでよパラダイス
 いつでもStay with me 永久(とわ)に君(きみ)だけを

 女(おんな)の子(こ)なんてみつめりゃ
 目(め)の色(いろ)変(か)え僕(ぼく)のもとへ集(あつ)まるさ
 Don't cry so anymore
 不安(ふあん)で怯(おび)える瞳(ひとみ)を

 優(やさ)しく包(つつ)んでくれたね
 I can't say any more
 言葉(ことば)は要(い)らない

 Two smile Two tears 天使(てんし)と悪魔(あくま)のGame
 Two heart どっちもほんとさ 信(しん)じて欲(ほ)しい

  **うまくゆく?駄目(だめ)だって 構(かま)わない
  Devil smile Bad endling's no bad
  この涙(なみだ) 拭(ぬぐ)うのは君(きみ)さ
  Love is true Love is true?

  簡単(かんたん)さ 恋(こい)なんて
  舌(した)を出(だ)すDevil smile 楽(たに)しもうよ
  大切(たいせつ)さ 君(きみ)なしじゃ駄目(だめ)さ
  Angel tears溢(あふ)れる

arrow
arrow
    全站熱搜

    british 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()