在2009最後倒數的階段

聽這首還蠻不賴的阿~

 

因緣際會

在懷舊的日劇 千面女郎聽到這首配曲

馬上被開頭的吉他前奏那邊吸引>///<

好好聽~~~

不管是歌聲還是音樂 聽起來都很順耳

當這首音樂出現時 通常就是劇情要轉折的地方

然後就會很感動QQ...真是功不可沒

一直聽說B'z的歌有多好聽有多好聽的

現在終於感受到了~~


この聲が聞こえるかい  wow wow wow wow

今なら聞こえるかい  どうか苦しまないで


あっとう間  時間は積もり  何も見えなくなりそう

街の色も  變わりつづける中で  なんだか今もいっしょうにいる

何かが心をつないでいる  いつでも氣にしている

強い磁石に引っばられているように  氣がつけば無邪氣に笑いあう

ひとつひとつと  窗に燈ともる

きみがいるなら戾ってこよう  いつでもこの場所に

 (Yes I am looking for you!)

けがれなき想いが  ぼくらを呼んでいる

 I can hear the calling

どれだけ離れ  顏が見えなくても  互いに忘れないのは

必要とし  必要とされていること  それがすべて  他には何もない

きみといるとき  ぼくはぼくになれる  そういう氣がする

言葉よりはやく  わかりあえる  輝く瞬間あざやかに

いままでもこれからも  約束などすることはないだろう

だれにも真似できない  同じ夢を見よう

Can you hear the calling?

この聲が聞こえるかい  wow wow wow wow

今なら聞こえるかい  どうか苦しまないで

arrow
arrow
    全站熱搜

    british 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()